ドラマCD P.S.すりーさん Vol.2

<作品情報>
音声のみドラマ作品/Web漫画原作/ジャンル:ゲーム業界パロディ・悲喜こもごもアイドルギャグ
CD媒体にて発売
ふぁみこんおばぁさま役/クリーチャー役:金田朋子


<メモ>

 −公式サイトでの通販には特典
  「とびどーぐ(CHBエディション)」が付属
  1トラック目は初出フリートーク/2トラック目はWeb公開分
 −フリートークテーマは「今まで遭遇した怖いこと」
  IKa先生は「中学生のころ、弓道用の矢が目の前を通ったこと」。
  金朋さんは
  「いかそうめんを喉に詰まらせた」10束ぐらい一気に食べた?
  「肘をぶつけて声が出なくなった」痛くて。
  「コロんで息が出来なかった」息が出来ないネタが多いです。
  「人魂を見た」母親と道を間違えて墓地に行って怖かった。ライトが光ってた。
  「ゴキブリホイホイを踏んで脱走された」足を這われました。
  「画鋲を踏んだ」
  再びIKa先生「前を運転するトラックのタイヤが破裂してビックリ」。
 −金朋さん、罰ゲームで行ったお化け屋敷「生き人形の間」へ行って怖かった。
  でも、そこだと優等生になれるんです。
  仕掛け側が期待しているリアクションを返してくれるから。
 −金朋さん、とがったモノがキライ。痛いのがキライ。
  IKa「注射とかキライですか?」
  金朋「注射よりは…ナイフが怖いです(笑)」
  切腹とかあり得ないです。
  なかなか死なないから罰として腹を、ということらしいですが…昔の人は我慢強いですね。
  金朋さん、食べながらとか眠りながらとか死にたいです。
  安楽死で。安らかに逝きたいです。
  金朋「老衰っつうのか?」



<参考情報>
ドラマCD P.S.すりーさん特設ページ
HOBiRECORDS