サモンナイトX ドラマCDインタビュー記事

ドラマCD公式サイトにサモンナイトXのドラマCDのインタビュー記事が掲載され
金田朋子さんが登場しています。


ドラマCD後編に出演されたキャスト陣からのコメントをアップ! - ドラマCD特設サイト


> ①一番の聴きどころ・面白いところだと思う箇所は?
> ②ファンの皆様へのメッセージ


> 金田朋子さん(ムームー 役)
> ①これだけ「ム」をいっぱい言っていると、一生懸命という時は
>   「ム我ム中」と言いたくなったり「ム」をえこひいきしたくなります(笑)
>   「ム」が家族に思えてきました(笑)
>   そんな「ム」に是非注目して頂けると嬉しいです!
>
> ②これからも「ム」そして「ムームー」を、そして私を(笑)
>   よろしくお願いします!



<関連情報>

「サモンナイトX〜Tears Crown〜」暁天の焔 ドラマCD特設サイト