おしゃべりやってま〜す。バンブーチャンネル

<番組情報>
インターネットラジオ局 K'z Stationにて無料配信(メール登録必要)されている
金曜日プログラム内『バンブーチャンネル』(隔週更新)に金田朋子さんが出演しています(番組アシスタント)。

K'z Station 9月5日更新「おしゃ金」石田裕子登場!

2008年9月5日AM10:00 〜 2009年9月12日AM10:00まで公開
出演者=アメリカザリガニ(柳原哲也/平井善之)・金田朋子時東ぁみ石田裕子



<概要>

■オープニング
 −出演者でもゲストでもなく、『迷い犬』として紹介される金田朋子
  金朋「迷い犬だワン!」
 −時東ぁみはアホ?得意な(科目)は…。
  時東「体育っ!」
 −ブタの被り物2種類の贈り物。ボタンを押すと音が鳴る。
  金朋さん、ボウリングのピンみたいに変化。
 −時東さんの被り物の装置を作動させようとして殴る金田朋子
 −アメザリ柳原さん、誕生日(9月1日)おめでとう。
  特大クラッカー&ケーキ。
  ゲストの占い師Mahou先生からプレゼント。
  『天才バカボン』『もーれつア太郎』の文庫版セット。竹書房さんから。
  いままでこの番組で祝ってもらってなかったのでうれしい。


■Aパート「最新DVD紹介」
 −番組紹介を振られたのにケーキのイチゴをつまみ食いしていた金朋さん。
 −金朋「DVD紹介まで、ブー(4)、ブー(3)、ブー(2)、ブー(1)、ブー!」
 −紹介映像明けにケーキを食べている金朋
  金朋「今のDVDもおいしかったね〜」
 −時東さんDVD紹介&イベント紹介。
  その傍らでケーキを食べる金朋(柳原さん餌付け)。


■Bパート
 −ゲストの石田裕子さん登場。
  熱烈歓迎(アニマル浜口風味)で恐がられる金朋
 −平井さんの「モデルみたい」発言を自分のことかと誤解する金朋
  ボケが過ぎて、金朋
  ・机の上に拘束される。
  ・紙袋をかぶせられて帰されそうになる。
 −時東さんにとっては、ミスマガジンの先輩。
  金朋は『ミスマガ』を知らない。
 −石田さんのDVDを誉めるも、金朋はテキトーに言っただけ。
 −バドミントン経験者の石田さん、外ではやらない。
  シャトルが風の影響を受けるから。
  かっこいいので女子の後輩から手紙をもらったりも。
 −金朋「バドミントン(のモーション)やって〜!」
  などと調子に乗る金朋。平井さんから特大クラッカーで脅される。
  平井「黙れ、オマエ…」
 −では金朋がメインでゲストの魅力を引き出します。
  石田さん、毛筆/硬筆いずれも8段の腕前。金朋は…
  「8が好きなんですか?」「なんで9段にはなれなかったんですかね?」
  などと発言。
 −全員で硬筆の腕前披露。石田さんに判定してもらう。
  柳原さん金朋の分を捨てる。
  金朋「ちょ(笑)」
  柳原さん、持ってきた金朋の分をさらにちぎる。
 −モデルをやりながら、ピアノや書道を嗜み、関西弁。
  完璧すぎる女性像、どこか欠点があるのでは。
  石田「…寂しがりや?」
  カワイすぎる。
  好きなタイプは好きになった人。
  あまりにも隙がなさすぎる。
 −でも、フラれっぱなしの石田さん。浮気されてフラれる。完璧すぎるから?
  金朋、さも名案そうに「フラれる前にフッてやる…!テハハハハ」
  平井さん、ついにクラッカーを金朋に向けて発射。
 −「シャクれてください」と金朋の失礼なお願いも、石田さんは聞いてくれた。
  金朋「でもね、私の知り合いのおばちゃんにね、スゴイ似てるの私、顔」
  とシャクれ顔→平井さん特大クラッカーで金朋頭部をドツく。
  平井「関係ないやろ〜おばちゃんの話は〜」
 −今までで一番のワガママは、彼氏に自分の誕生日に休みを貰ってもらったこと。
  金朋「誕生日は、4年に一回ぐらいですからね。…うるう年だったら」
  ※石田さん誕生日は8月29日。
 −アーティスト活動もしている石田さん、新しくDVDを出しました。
  すべてトリンプ[Triumph]の下着で撮影したDVD。
  誕生日、という柳原さんへプレゼントします。
 −また番組に来てください。Mahou先生もいるから困ったら相談に来てください。
  次回までには金朋はいなくなって快適になっているはずです。
  金朋「いるよ…(怒)」
  冷静で逆に怖い金朋
 −「「「「「さよなら〜〜〜」」」」」
  柳原「(最後の挨拶で)ゲストが最後だとシュッと終れるな〜…」



<参考情報>


■公式サイト
インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)


石田裕子
石田裕子オフィシャルサイト


トリンプ
下着のTriumph