ザ☆ネットスター!夏休み増刊号

<番組情報>

NHK総合にて放送。
2008年9月3日 01:35-02:31
出演=多数(番組進行は柚木涼香/小山力也



<概要>

パイロット版+月一レギュラー版(4月〜7月)の抜粋の内容が放送されました。

4月号/7月号と二度出演している金田朋子さん、画面に映っていました。
内容は本放送時の内容から、
ドアラ
−やる夫
初音ミク
の部分がオンエアとなりました。
そのほかに、「金朋怒涛の質問攻め4連発」として、未放送分が流されました。
「野球のルールは知ってらっしゃるんですか?」
「家族はいるんですか?」
「あれっドームが本拠地でしたっけ?」
「おいくつなんですか?」
結果、「ドアラ惨敗」。



<参考情報>
ドアラvs金朋
ザ☆ネットスター! ねとすた動画 - ドアラ先生 vs 朋先生
未公開シーンとしてオンエアされた部分+α