Heartful ★ Community - Ai's Diary

声優 徳永愛さんのブログに金田朋子さんの写真が掲載されています。


ヘトヘトヘト。。。 :: Heartful ★ Community - Ai's Diary


> なんでしょう 。。。
>
> この 敗北感。
>
> 毎年 味わっていますが  ろくに 役割も果たせず
> 疲れだけが ドカッ と ・・・  
>
>
> 口を もぎ取られてしまったかのように 言葉 が 出てきません。
>
> それくらい 金朋さん と トークイベント に 出させてもらうというのは
> わたしにとって 。。。。。。
>
>
> よーーし! 次回こそ 勇気 を 出して イベント の 共演 を
> お断りし・・・・
>
>
> ・・・・・
>
>
> ・・・・・
>
>
> ・・・・・ (笑)
>
>
>
> 控え室 では いつも 普通に(?) かわいらしい方 で
> いろいろ お話 してみたいなぁー って 思うんですけど。。。


(中略)


> 控え室の かわいらしい(笑)金朋さんと 撮ってもらいました☆わーい



<関連リンク>


アメリカ陸軍さん :: Heartful ★ Community - Ai's Diary
一つ前の記事も今回のイベント関連の内容。