白石涼子とこげちゃんネル☆

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて6月22日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=白石涼子金田朋子(ゲスト)



<メモ>
 −誕生日を祝ってくれたお返しに金朋さんが白石さん番組に登場です。
  白石さんからいただいた液状のレアチーズケーキ(オレオビスケット入り)を食べています。
  金朋「動物園を思い出す(笑)」
  ウサギのアレとか…
  白石「え、汚いって言いたいの?!」
  金朋「キライじゃないよ!キライじゃないよ!」
  この番組で金朋さん誕生日なにしようかー、と話してましたが
  お菓子作りは難しかったですね。
 −金朋さん、バレンタインでお父さんにチョコレートを作ったことはありますが
  うまく固まりませんでした。
 −オタマトーンにレアチーズケーキを食べさせようとする金朋さん。
 −誕生日当日はどう過ごされたんですか?
  金朋こむちゃに行くんですよ〜」
  祝ってもらえたのかな?
  金朋「今日28日なんでわかんないですけど(笑)」
  白石「言っちゃった〜♪」
  収録日をバラす。
 −歌の宣伝でこむちゃっとカウントダウンに行くのです。
  「ムツゴロウさんのモノマネをやっているような感じの曲」とのこと。



<関連情報>
声優グランプリmobile