金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて4月26日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子白石涼子


<メモ>


 −晴れててよかった!でも雨でもいいかも。ペンギンと泳いだりして。
  白石「見守っててあげます」
 −サイのコーナーへ。早速ダジャレ。
  金朋「サイは何歳?」「体裁を気にするサイ!」
  白石「野菜を食べなサイ!…ベタですけど(笑)」
  雰囲気ゾウに似てる?寝相が悪い。
  金朋「足、攣るよ!」
  止まらないダジャレ。
  金朋「サイと交際!」「サイのサイコロステーキ」「きさいち、さい(?)」
     「多彩なサイ」「サイ、再搭載」「サイの再来!」
 −カバのコーナーへ
  金朋「バーカバーカ!カババーカ(笑)」
  脊髄反射トークの後はまたもやダジャレ脳 全開へ。
  金朋「カバのカバン」「カバのバカンス」
  白石「カバばっか」「カバをかばうバカ(笑)」
  金朋「酒場のカバ」「カバの株…」
  そしてカバの大きさに驚く。
  金朋「でかっ!」
  白石「なんだあれ!」
  自分で歩ける?歩くのも大変そう!迫力の鼻息。
  1971年生まれで、白石さんよりも年上のカバがいる。
  金朋「旗たてたい」
  白石「ぶっ刺すってこと?」
  動かないからつまんない!と次のコーナーへ。子供動物園へ…。



<関連情報>
声優グランプリmobile


||| 上野動物園公式サイト - 東京ズーネット |||