白石涼子とこげちゃんネル☆

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて4月20日配信開始(次回更新まで聴取可能)
※視聴ページにロケ写真あり
出演者=白石涼子金田朋子



<メモ>

 −ケープペンギンのコーナー
  金朋「ねぇねぇ、ペンギンが、鳥肌たってる!」
  「ペンギンは鳥」ということを知らなかった金朋さん?
  金朋「初めて知ったかもー!」
  義務教育終わってますか?
  金朋「オールバック!オールバック!」
  金朋「うんちの途中で寝ちゃった感じじゃない(笑)?」
  ペンギン大好き白石さんの気分を邪魔する
 −フラミンゴコーナー
  金朋「王さん!」
  一本足で立っている→王貞治一本足打法
  金朋「どっちが長く立っていられるか勝負だ〜」
 −ハシビロコウコーナー。寝てる。
  金朋「いい仕事だな〜(笑)」
  保護はされているけど、檻に入れられているのはどうなのか?
  金朋「ワタシもこんな仕事がしたい」
  白石「似ているところはあると思いますよ?」
  深いコメントもスルーしつつ「ゴリラと一緒に入りたい」と金朋さん。
  「ハシビロコウのモノマネして下さい」と振られて
  金朋「シャッチョサン!シャチョウサンデスヨ!」
  金朋さんのイメージでは、上野動物園の社長だそうです。
  金朋「社長!赤字ですか〜!?」
 −キリン発見。
  金朋「キリンよりゾウさんが好きです。…キリンの前で言わなくてもいいのに(笑)」
  キリンは女性的?スラッとしていて足も長いし。
  金朋「足長おじさ〜ん」
  ゾウとキリンが結婚したら鼻も首も足も長い子供が生まれるのではないか。
  金朋「色は…そうだなー。ピンク(笑)」
  それでいてヒョウ柄の子供が生まれるそうです。
  今上野動物園にはキリンのコハルが一人きりです。やっぱりゾウと結婚するしかない?
  金朋「婚活しよ!」



<関連情報>
声優グランプリmobile