金田朋子・保村真のエアラジオ

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
超!A&G+にて
4月19日21:00〜21:30放送
出演者=金田朋子保村真


<メモ>

 −暖かいのか寒いのか、不安定な天気です。
  金朋「これが"気まぐれ坊やのなんとか電気"ってやつですか?」
  と意味不明なことを言い出す金朋さん…。
 −保村さんは、いろんな現場で「誰かパーソナリティ交代しない?」
  と言ってますけど、やめてください。
  金朋さんのところにクレームが来てます。
  みんな保村さんを「頑張ってるよね」と褒めてますから!
  金朋「(保村さんの)腕があがってるんです!」
  …本人に言われるとなんかムカつきます。
  金朋「いい素材なんです!」
  どんだけ…。
  とりあえず、いい加減 番組が長く続いてるからちょこっと他の人で試してみるのもあり?
  金朋「株あがってるから、ホントに!」
  ………今日はけっこう喋りますね。
  お菓子の話をするときと、毒のある話をするときは噛みません。
 −映画「アバター」を見た二人。
  打ち合わせで「ヤマダー」と言い間違えた金朋さん。
  「ゲームも出てます」とファミ通TVのことを思い出す。
  金朋神谷浩史。」
  なぜ突然…。
 −DJヤスのエアリクハローパーティ
  ・金田朋子「ときめき☆新じゃがシーズン」
   ♪うきうきしちゃうよ うっき ウッキー
   途中から般若心経?
  ・スパイシー朋子「私、カレー風味」
   ♪カレーはみんなが好き〜だけど〜 私は〜浮いてる〜
 −魔女たちの21時
  ・鹿野さんにメイクを習ったり食事代をたかったりしている?
   リアルで二桁しか持ってないこともありました。
   でも、おごるときもちゃんとありますから!
 −今回は金朋さん饒舌でしたね。
  「興奮した話のときには噛まない」という自分を発見しました!
  金朋「仕事はもちろん、噛みません(笑)!」
  保村「…今のはウソでーす」



<参考情報>


■公式サイト
金田朋子・保村真のエアラジオ