金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて3月29日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子


<メモ>

 −「なぜ寝る前に急にテンションがあがってしまうのか?」という質問メール。
  人間は元々動物なのです。
  金朋「同じ人類、みな人類、っつう」
  サケが川を溯ってくるみたいなものです。
  虎の子を突き落として虎の子が這い上がってくるとか。
  ×虎  ○ライオン
  そういう逆境に対抗できるようになろうとする本能のなせる業なのです。
  金朋エスカレーターで言うと下がってくるところを上ってる!
      みたいなものですからね。そういう、シャケみたいな」
  というわけで悪いことではありません!
 −金朋さんがイヤがる金田音楽堂のコーナー宛のメールです。
  3月最後の放送でやり逃げるように締めくくります。
  「でんぷん ラブ〜♪」
  ヒップホップ調?に挑戦する金朋さん。自己評価は鐘一つ。
  金朋「寂しい…(笑)」
  しょうがないです。「来月はちゃんとやります!」



<関連情報>
声優グランプリmobile