金田朋子・保村真のエアラジオ

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
超!A&G+にて
3月22日21:00〜21:30放送
出演者=金田朋子保村真


<メモ>

 −金朋さん声がかすれてます。
  金朋「大変申し訳ありません(笑)」
  保村さんバースデーなのに体調不良ですみません。
  保村「こんな調子の悪い人を前にすると、罵倒できない」
 −ウィスパーボイスでお祝いする金朋さん。
  金朋「逆にいいでしょ?能登麻美子ちゃんっぽくて(笑)」
  この声で歌も歌う。
 −ケーキが登場。小さめなのはプレゼントにお金をかけすぎたからです。
  30代の目標は「腹筋を割りたい」「女の子に告白されて断りたい」
  真面目な目標は「アニメの主役」
  金朋「あの、一回…ストローマンで…」
  保村「弱いっ(笑)」
  ×ストローマン  ○スカルマン
  金朋さん、最近やった主役はアクビちゃん?
  金朋貧乏姉妹物語は真綾さんが主役なのかな?」
  業界関係者、番組を聞いてくれてないかな?
 −バースデー特別企画「金田朋子 史上最大のプレゼントショー」
  金朋「誕生日、いつだっけ?」
  アメザリ平井さんの誕生日(3月12日)と混乱する金朋さん。
  保村さん、当日の予定は言えない。
  10分単位、5分単位で女の子をとっかえひっかえ?
  プレゼントタイム
  ・金朋さんからは特大お祝い用クラッカー(バズーカ)。
   保村さん大喜び。納豆とかじゃなくてよかった。
  ・金券希望、ということで「マックカード500円分」
  ・健康グッズ、ということで「低周波治療器(NEW)」
   保村「俺、コレ家でやるのか?」
  ・スタッフからのマジプレゼント、日本代表レプリカユニフォーム「35 YASU」
   金朋「よかったっすねー」
  ・たかはし智秋写真集(DVD付き)
   保村「こいつ…やるなぁ〜…!」
 −エアリクハローパーティ
  ・さだともこ「亭主淡泊」
   ♪亭主関白 最高ですよね〜
   ネタは関白じゃなくて淡泊なんですけど。
   ♪関白じゃなくて、淡泊って知ったのは〜
 −誕生日スペシャル終了です。
  マジな話、目標は健康という保村さんですが、
  二人とも一度も人間ドックに行ったことがありません。
  体調悪い金朋さん、次回までに治して来ます…。



<参考情報>


■公式サイト
金田朋子・保村真のエアラジオ


たかはし智秋さん写真集
Juicy Dancing たかはし智秋 | sabra写真集