金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて3月22日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<メモ>

 −早口言葉のコーナーです。
  「文字を追うのでなく、言葉で想像されるシチュエーションをイメージする」
  というコツを教わったので実践したいと思います。
 −「プロの声優さんには簡単過ぎるかも知れません。すみません」という投稿
  金朋「簡単すぎるってことないんで…謝んないで下さい…(照笑)」
  「浴衣買った、高かった」 →◎
 −「ヨボヨボ病予防病」
  金朋さん、素のままではボロボロなので平泉成/森進一のモノマネで挑戦
  金朋「え?早くない?」
  中尾彬さんのモノマネでも挑戦。
 −「我々にお憐れみを」
  金朋「?オアワレミって言葉があるの?」
  ボビーオロゴンのモノマネで挑戦。でもゆっくり。
 −「瑠璃色乱用論争」
  金朋「るりりろら…、るりいろらんりょ………はいということで(笑)、」
  失敗を誤魔化しながら最後の挨拶へ…



<関連情報>
声優グランプリmobile