金田朋子・保村真のエアラジオ

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
超!A&G+にて
2010年1月25日21:00〜21:30放送。
出演者=金田朋子保村真


<メモ>

 −大学受験についての話題。
  金朋さんも受験しようとして予備校にお金を払いましたが
  「あわないな」と思って一度も行きませんでした。
  小学校受験のあとエスカレーター式で大学まで通いました。
 −保村さんは「雑学言って」と言われて
  保村「ダメだ、下ネタしか出てこねぇー!」
 −ブログ写真がスマートですねというメールに
  金朋「半分隠すと顔が丸いのが目立たないな、って(笑)」
  今年ダイエットします。
 −彼氏に言われたいセリフについて。
  「オマエがいるから頑張れる」「幸せだなぁ」とか。
  保村「幸せだな、って言われたらどう返すの?」
  金朋「私も幸せです、って(照)」
  照れていることをからかわれる。
  「そういう演技が求められることがあるかもしれないでしょ!エチュードだから!」
 −エアリクハローパーティ
  ・3秒前とは別の人 「♪べつのひ〜と〜(笑)」
  ・ヤスの自転車を蹴っ飛ばせ 「えむえむえむ!!」「そんなの関係ねぇ〜エスッ!」
 −魔女たちの21時
  「エアリクハローパーティ」で歌った曲をCD発売した、というネタに大ノリの金朋さん。
  だいぶ趣旨を理解した模様。
  保村「それ4枚組でいくらなの?」
  金朋「4枚で、1,820円…」  保村「安っ!」
  権力を使って「金田会」を作りました。
  金朋さんの言うことを全肯定してくれる会だそうで…
  過去には神谷さんも所属していたとか。
  金朋「"浩史、最近冷たくない?"って言ったら離れていきました」
  保村「(笑)」
  今では虫呼ばわり。
 −今回はコーナーでも金朋さんの脳がフル回転してて調子よかったですね。
  保村「おかしいねぇ〜、遅刻したのに」
  遅刻はしてないそうです。
  カード(入所管理用?)も忘れたと思ってましたけど結局持ってましたし。



<参考情報>


■公式サイト
金田朋子・保村真のエアラジオ