金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて1月25日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<メモ>

 −今年初のモノマネ回。
 −出川哲朗さんを「ヤバイヨヤバイヨ」とトライ
  金朋哀川翔さんみたいじゃない(笑)?」
 −明石家さんまさんのリクエスト。
  トークや台詞よりも笑い声が特徴があってマネしやすい。
 −トーマスのマネをリスナーにレクチャー。
  ・小さく前へならえ
  ・黒目を左右に振る
  ・「シュッシュッシュッシュッ…」と自前でSE調達してください
  ・「はぁ〜い、トーマスだよぉ〜」
  金朋「全然にてませんけど(笑)」
 −安田大サーカスのクロちゃんのリクエスト。
  これは大得意。"コレが出来なきゃダメだろ"ってぐらい。
 −子供店長をリクエストされる。
  金朋「ちょっと男の子っぽいんだよね。男の子だけど(笑)」



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile