金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて12月28日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<概要>


 −2009年最後になりました。モノマネの集大成でベスト6を決めます。
  第6位:市原隼人
  →モノマネの上手い/下手にかかわらず好きな作品&
    5位のモノマネに繋がってくれたので。
  第5位:平泉成
  第4位:柳原可奈子
  →好評でした。
  第3位:にしおかすみこ
  →2位のネタから生まれました。
  第2位:仲間由紀恵(ごくせんのヤンクミ先生)
  金朋「おまえらっ!私の、なんなんだいっ!?」
  →かなり微妙なさじ加減でにしおかすみこに変化しちゃう。
  金朋「親戚関係にあるわけですね」
  第1位:スベリ知らず、マリオのジャンプ音
  →いろんなところで救われました。
 −年末の挨拶の後、最後にお笑いコンビ ブラックマヨネーズ 小杉さんの
  「ヒーハー!」でお別れです。
  金朋「ヒィイーーハーーー!!…怖い、怖い(笑)!」
  絶叫、声張りすぎで怖いです。



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile