ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯98
YouTube - ファミ通TV 2009/12/25配信 ※youtube配信ダイジェスト版



出演者=神谷浩史金田朋子・岩崎 大介(リジェット)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)



<概要>


 −クリスマス放送と言うことでサンタコスチュームを着ました。
  金朋「メリークリスマース!」
  と、衣装の白い毛を抜いて飛ばす金朋さん。テンション高すぎ。
 −Xbox360をついに購入した金朋さん。新宿にネッキー姿で買いに行かされました。
  神谷「変態ですね!!」
  購入したXbox360に、返品・中古売却防止の為にいろいろ落書きされました。
  金朋「ねぇねぇ神谷さん、サインとか頂戴(笑)」
  しょうがないので「おのさかまさや」と書いてあげました。
  金朋「いーらーなーいー!」
 −「クリスマスソングっぽい♪コーナー紹介」と
  「Xbox360購入させられ…」の躁鬱が激しい金朋さん。
  神谷「リズム取りづらっ!」
 −ゲームの登場人物「オノD」を「オロナミンCかと思った」と金朋さん。
 −登場人物の神谷さんと小野大輔さんを育成するゲームです。
  金朋「赤ちゃんなんですか?」
 −ラジオ発のコミック化→ゲームになりました。
  金朋「神谷さんカッコよく描いて貰って…よかったじゃないですかぁ〜」
  上から目線?
 −「さみしい人はやったら楽しくなると思う」と暴言?
  金朋「私もさみしいですし…(笑)」
  クリスマスイブはファミ通スタッフとパーティ予定?
  金朋「やりましたよね!?」
 −「チラシと同じポーズ取ってよ!」と要求する金朋さん、バカ受け。
 −ゲーム用語講座・お題は「アップライト筐体」
  金朋「すごくアイドルチックな、スターの…パンダ(笑)!
      パンダ業界の木村拓哉さんみたいな!!」
  アップだしライトだし。と説明。
 −「限定版が人気」と説明しようとして「なくなりかけている」という金朋さん
  岩崎「企画が?」
  不吉なことを言わないように…。
 −金朋「神谷さん人気があんだね、やっぱー。
      思ったより人気あんだねー…」
  ザ・上から目線。
 −金朋さんも登場したいけどちょっと無理ですね。
 −「朋ちゃんの今回のまとめ」
  スケッチブックには「神谷さんってなんで人気?」
  金朋「やっぱり、ガンダムですかねぇ〜?…それとも、BL?ゲーハー?」
  そのヒミツを教えてください。そしてたらガンダム頑張るし。
  最後に
  金朋「くるしなないでね?」
  と苦しいダジャレ?を披露。
 −通販コーナー。
  ・装いもサンタコスチュームそのまま。
   「クリスマスですけど、誕生日じゃないですか、あの方の…」
   金朋「いえっさー・きりすと?」
  ・今回の商品は座椅子です。
   金朋「聖夜の夜に、イエス・キリストさんを待つのに
       ちょうどいい椅子じゃあないかと。」
   来るんだっけ?
  ・「人の話を聞きましょう」とカンペを出されました。
  ・感触がイイことを説明しようとして「蓑虫っぽい」「ダンゴムシっぽい」と例える。
   ブンブン「あのね…褒めてない」



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


■Dear Girl〜Stories〜 響 響特訓大作戦!
ニンテンドーDSソフト『Dear Girl〜Stories〜 響 響特訓大作戦!』


■通販アイテム
ウェーブチェア 5G ファインストライプ - ファミ通販