ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯94
YouTube - ファミ通TV 2009/11/27配信 ※youtube配信ダイジェスト版



出演者=神谷浩史金田朋子・芳井 実佐子(KONAMI)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)



<概要>


 −金朋さんが恋愛ゲームになったら、どんなことをすると好感度が上がる?
  ・おかしがある     ・じゃがいも
  ・褒めてくるウフフフッ   ・モノマネとかやって欲しい
  ・面白いこと言って欲しい
  神谷さん興味なし。
  金朋「神谷さんさぁ…名前なんだっけ?」
  本気で忘れてました。
  神谷「興味がないんだろうなー、っていうことを知ってガッカリしました」
  フォローのために「神谷浩史」とフルネーム連呼しつつ
  金朋「ごめんなさい神谷さん…」
  ド忘れしちゃいました。
 −金朋「私もラブプラスでたーい!」
  広報さんにプッシュ。
 −金朋さん、「ときめも3」のオーディション受けて落ちました。
  神谷「ときメモと言えば、人間しか出ませんからねぇ…」
  金朋青二率が高いのに落ちたっていうのはよっぽどだと思います(笑)」
 −「永遠に幸せになれる」という伝説の樹が欲しい金朋さん。
  金朋「実際に結婚された方とかいらっしゃるんですか?」
  リアル/バーチャルの区別がついていません。
 −「高校時代をやりなおせるいいゲーム!」と金朋さん奇跡のコメント。
  金朋「オーディションに受かりたかったんで…」
 −パラメータで「デート中のNGワード」に気をつけられるようになったりします。
  実生活にも生かせますね。
  金朋「下の名前は覚えないといけませんよね」
 −「一緒に帰って噂されると恥ずかしいから…」と断られることは神谷さんのトラウマ。
 −ゲーム用語解説 お題は「アバター
  金朋「…言っていい言葉なんですかー?
     『オマエ最近、アバターだなぁ?』『ひどいわー』って…」
  解説:アバズレになった人のこと。
  金朋「やでしょ?言っちゃいけないことじゃない(笑)?」
 −まとめたがる金朋さん、
  一度ちゃんとまとめてる神谷さんの手柄を横取りしたい?
  神谷「僕が困るかな…」
 −ともちゃんの今回のまとめ
  「ぴろし」とスケッチブックに申し訳ない気持ちを込めました。
  大先輩で売れっ子のお名前を忘れてしまってスイマセンでした。
  言い訳をしていて「舘ひろし」さんも「たつひろし」と間違ったりしました。
  重ねてすみません。
 −通販コーナー
  金朋「やる気がなくなる商品なんですけど…」
  ソファ+布団部品でそのまま寝られる商品です。
  リラックスしまくりで仕事のモードじゃなくなります。
  金朋「これいくらー?」
  雑な仕事っぷり。



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4 公式サイト


■オーディションに落ちた
ときめきメモリアル3〜約束のあの場所で〜