金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>

携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて10月26日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<概要>


 −10月最後の週、早口言葉でシメます。
 −金朋「…こないださ。鳩山さんが総理になったって知ってた?」
  「最近よくテレビ出てるな〜」と思ってました。遅れなくてよかった。
  メールの追伸で触れられていた「魔女たちの22時」については
  他の番組でいろいろ言われているのでこの番組ではあえてスルーで(笑)。
 −お題:「オバマの叔母、またババのまま」
  素のまま→×/やさぐれた感じ→×/中尾さんマネ→×/アントニオ猪木マネ→×
  全滅でしたが「春日の姫は私の目のことを知っておられるのか?」という
  独眼竜正宗のマネでなんとかクリア?
 −お題:「明日セッション最終章終了」
  (※おそらく"あす"なのに"あした"と読んでました)
  やっぱり伊達政宗でクリア。
 −お題:「エクスプレスのエスプレッソ」
  またもや伊達政宗さんでクリア。
  中尾さん・アントニオ猪木で挑戦するもNG。
 −今回大活躍の伊達政宗さんで募集告知して終了。



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile