ファイト一発!充電ちゃん!!天才・ぷらぐの元気が出るラヂオ!!

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオ バンダイチャンネルにて
バンダイチャンネルは会員登録が必要です
隔週金曜日更新 10月23日公開
出演者=福原香織金田朋子


インターネットラジオステーション<音泉>
→金曜日
「番組を聴く」で番組聴取
番組ページ
→収録スタジオの写真掲載あり



<概要>


 −地上波では第3話放送ぐらいです。
  金朋「わたしたち3話ってどんなだったか忘れちゃった−」
  福原「なんで"たち"をつけるんですかー」
 −責めキャラのビッチ君役は難しかった、普段は逆の立場(責められる側)なので。
  金朋「わたし、私生活ではミリィちゃん側じゃないですか」
  えっ、縛られて喘いで失禁してるの…?
 −「ビッチくん方面に」と言おうとして
  金朋「ビッチくんホモに…」
 −金朋さんがクジ引きで低周波治療器の餌食に。
  挙動不審な金朋さんに福原さん爆笑。
  福原「早くしないと長引きますよ−」
  スタッフいろんなボタン押しまくり、ドS?
  金朋「もてあそばれた!」
 −二人ともお札の肖像画の人についてイマイチ分かっていない。
  「福沢諭吉は千円札」「福沢さんはなにかイイ事をした人、だからお札になった」
 −「このわたしに免じて…」というフレーズが出てこない二人。
  福原「わたしに、満を持して?」
 −次回は高橋広樹さんがゲスト、もしかしてバット持ってくる?
  福原「金田さんボッコボコにされますよ(笑)」



<参考情報>


■アニメ公式サイト
ファイト一発! 充電ちゃん!!