HARVEST MOON ++ 日記 ++

漫画家 真田一輝さんのホームページに、金田朋子さんの話題があがっています。
金田朋子さんが出演したドラマCD「落花流水」の作者です)


++ 日記 ++ 3月26日 4巻&ドラマCD発売!

> ドラマCDのほうはいかがでしょうか。声のイメージはかなりあってると思います。
> ちなみに描き下ろし漫画は実話です。
> 他にも真冬「おとろしい…」春河「お、おとろしい…?」の部分は
> 金田さんが言えなかったのを松岡さんが思わず素で突っ込んでしまったのを
> 面白かったのでイキにしたこととか、色々面白かった収録時のエピソードはあるんですが、
> 時間の都合と大人の事情でやむなく2本に絞りましたw。本編ともども楽しんでいただければ幸いです。