ピーチボーイズ

<作品情報>
演劇作品/ジャンル:シチュエーションコメディ
池袋 中野 テアトルBONBON にて全7回公演
6/8(水) 19:30〜 ・6/9(木) 19:30〜 ・6/10(金) 14:00〜 19:30〜
6/11(土) 14:00〜 19:00〜 ・6/12(日) 14:00〜
劇団:天然工房へ客演
制作スタッフ サクタ カナ役:金田朋子


<概要>

■あらすじ

> 子供向け芝居「ももたろう」終演後の楽屋にて。
>
> 横柄なサルは、こう言った。
> 「俺は決められた台詞だけをしゃべるってのが大嫌いなんだ」
>
> それに対して、悩ましげなキジが、ぽつりと言った。
> 「そもそも、動物が日本語を話すのはおかしいと思うのです」
>
> そこに勝気なおばあさんが割り込んできて、
> 「あたしさぁ、もっと若い役がやりたいんだけど」
>
> その様子を見つめながら、優しい鬼はつぶやいた。
> 「人に暴力をふるうのは、良くないと思うんです」
>
> 長い話し合いの末に、彼らが導きだした「ももたろう」は、
> もはや原型をとどめない、まったく別の新しい“ものがたり”であった。


金朋さん
 −劇中劇でナレーションを担当、普段は横柄な態度で劇場の仕切り手伝いをやっている。
  ナレーション読み上げの際の過剰なまでの満面の笑みと
  劇団員と接するタイミングでの態度の落差がみどころ。
 −パンフレットには生後数ヶ月の金朋さん写真あり。



<参考リンク>
劇団天然工房のHP
次回公演情報!