ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX(ジェネックス)〜フェイタルアトラクション〜

<作品情報>
音声のみドラマ作品/小説原作/ジャンル:現代ファンタジーコメディ(クトゥルー神話)
CD媒体にて5月25日販売
シャンタッ君役:金田朋子


<メモ>
・ブックレットに以前Web公開されたインタビュー掲載あり
・ボーナストラック「理想のデートについて」
 金朋「やっぱり、仲間がいっぱいいるところがいいです。…動物園みたいなところがよくってぇ」
 動物園に行った時点でゴリラと見つめ合っちゃう。
 金朋「"あ"って言ったら"お"って返ってくる、みたいな(笑)」
 ニンジンを持って下を向いているゴリラに愛おしさを感じます。
 金朋「身代わり婦人、じゃないけど。身代わり紳士、みたいな(笑)」
 金朋「デートするなら…3人で(笑)。ゴリラについて語り合ったり、ウホウホごっこをしたいですね(笑)」
 金朋「とにかく、そういうステキな…デートって、二人だけとは限らないですし。」
・ボーナストラック 古谷徹さん
 古谷「金田朋子さんの絶叫マシーンにはやられましたね…」



<参考情報>
ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX(ジェネックス)〜フェイタルアトラクション〜 HOBiRECORDS