GA文庫×HOBiRECORDS 制作日記

出演したドラマCDの制作ブログに金田朋子さんが登場しています。


GA文庫×HOBiRECORDS 制作日記 » ドラマCD這いよれ!ニャル子さんGX 出演者のコメント紹介


> <質問内容>
> Q1.収録を終えての感想
> Q2.(遊園地で)大好きなアトラクション&遊具のベスト3!
> Q3.ファンの皆様へ


> ●松来未祐さん(クー子)
> A1.
> 今回もとっても楽しかったです!
> 朋チャンちゃんがトレンカ(?)…レギンスっぽいものをはいていました…!!負けたっ!!


> ●金田朋子さん(シャンタッ君)
> A1.
> 今回も楽しい収録でした! 今回も「みー」以外の言葉を言わずに頑張りました!(笑)
>
> A2.
> 1.動物の乗り物(おしりがちょっと痛いのですが「痛いよ〜」と言いながら乗るのが大好き)
> 2.水にぬれる乗り物(水に濡れると昔(縄文時代)にもどった気がするから)
> 3.食べものやさん(乗るのもいいけど食べ物もね♪)
>
> A3.
> 「ドラマCD這いよれ!ニャル子さんGX」もとても素敵なドラマCDになっています。
> 皆さん、是非楽しんでください!!
> あ、絶叫マシーン役にも耳を傾けてみていただけると嬉しいです(笑)