募金活動 in 秋葉原 with アニソンぷらす 一狩りいこうぜ!

東日本大震災への義援金募集活動に金田朋子さんが参加されました。


<イベント情報>

場所:東京アニメセンター秋葉原 UDX 4F)
日時:2011年4月23日(土) 15:00-17:00
参加費:無料(各自有志義援金および文房具を寄付)
天気:雨
参加者:岡田義徳小山剛志福田萌
     アメリカザリガニ井ノ上奈々いとうかなこ折戸マリ金田朋子鹿野優以
     クロちゃん(安田大サーカス)・篠原真衣椿姫彩菜中島沙樹能勢浩(ビーグル38)
     三浦祥朗村上まりな柚木涼香



<公式情報>
テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす(告知ページ)



<イベント報告>

参加者のブログ・Twitterなどに金田朋子さんが登場しています。


Twitter / @アニソンぷらす(アニソ〜ンぷらす): 今日、参加いただいた皆さん、ありがとうございました! ...
集合写真画像→Ow.ly - image uploaded by @anisonplus ※前列右から2番目
画像直パスはこちら


昨日の秋葉原UDX - アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ
集合写真画像・サイズ大きめ
画像直パスはこちら ※アドレスを直接打ち込んでください


Twitter / @井ノ上奈々: チャリティー終わった後、中島沙樹ちゃんと金田朋子さん ...
> チャリティー終わった後、中島沙樹ちゃんと金田朋子さんと鹿野優以ちゃんと一緒に、
> 戦国喫茶もののぷさんに行ってきました!その話は、今日のお礼とともにブログに書きまーす。
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 : ありがとうございました!
→写真なし、打ち上げ同行ということで名前のみ登場


秋葉原UDXより被災地の子供たちに :: 折戸マリ’sBLOG NANO☆MECHA!
> 今日は楽屋にもハンター声優、鹿野優以さんがいらっしゃってて
> 声優陣でもモンハントークも〜!(*^^)v
> 金朋さんは、お魚釣りのゲームと化してるらしく、
> 「リアルなどうぶつの森?」状態らしいっ(笑)
> 是非一緒に狩りに行きたいです!


ありがとうございました!! - 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE
集合写真画像・独自加工
画像直パスはこちら ※アドレスを直接打ち込んでください


STAND UP!JAPAN in 秋葉原 - 中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†
集合写真画像・サイズ大きめ
画像直パスはこちら ※アドレスを直接打ち込んでください
禁断の『女装潜入カフェ』?! - 中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†
→写真なし、打ち上げ同行ということで名前のみ登場



チャリティイベント - ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」 GREE版記事はこちら
集合写真画像・サイズすごく大きめ
画像直パスはこちら ※アドレスを直接打ち込んでください
カネトモさん - ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」 GREE版記事はこちら
画像直パスはこちら ※アドレスを直接打ち込んでください
> 声優の金田朋子さんですわ。
> すごくかわいいキュートな方でしたなぁ。



ご協力誠にありがとうございました!アメザ�... on Twitpic
> ご協力誠にありがとうございました!アメザリ平井さんと朋ちゃんと♪



※イベント自体は募金箱・受付を挟んで参加者が声かけをしているとてもシンプルで元気のある内容でした。
  (撮影・録音・握手など禁止)



<結果報告>
テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす(告知ページ)
> ■■ いただいた義援金・文房具のご報告 ■■
> 【義援金】1,357,158円
> 【文房具】総計 73582点
> いただいた義援金は、「社会福祉法人 中央共同募金 STAND UP JAPAN共同募金」を通して
> 寄付させていただきました。
> 文房具は、盛岡中央高校を通じ岩手県内の学校に送られます。