ドラマCD『シャイニング・ハーツ』キャストコメント


金田朋子さんが出演したドラマCDのキャストコメント・写真がニュースサイトに掲載されました。

ドラマCD『シャイニング・ハーツ』よりキャストコメント掲載! - ニュース - アニメイトTV
写真拡大 ※必見


※以下抜粋
> 広橋 涼さん(ローナ役):ソルベエが反則なくらい可愛いです!!
> お酒に酔ってしまうシーンは必聴ですよ。金田さんはやっぱりすごいです!!!
>
> 金田朋子さん(ソルベエ役):今回、他の共演者の皆さんと一緒に収録するのは初めてだったので、
> ソルベエの話し方を聞いて、「異国の人?」とか「ふざけてるの?(笑)」という声もありましたが(苦笑)、
> ソルベエはそういう話し方をするキャラクターなので、ソルベエ節を楽しんで頂けると嬉しいです。