ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんDX(デラックス) ウインターウォーズ

<作品情報>
音声のみドラマ作品/小説原作/ジャンル:現代ファンタジーコメディ(クトゥルー神話)
CD媒体にて12月24日販売
シャンタッ君役:金田朋子


<メモ>

■ブックレット
 −本日の収録の感想や演じたキャラクターの感想を教えてください。
  :シャンタッ君は「みー」しか言わない役なので、収録中ずっと「日本語禁止令」が
  :出ていたので最後のフリートークの司会を初めてやらせていただいて、とても嬉しかったです。
 −やってみたい(あるいは得意!)なウィンタースポーツを教えてください。
  :そり
 −「これは辛かった」というアルバイトの思い出を教えてください。
  :テレアポのバイトをやった時、何かつけて話していると思われて、
  :私が商品の説明をしなければいけないのに、質問をいっぱいされてしまい、
  :自分の説明ばっかりすることになり、このお仕事は、あまり向いていないなぁ、
  :と思いました。(苦笑)
 −ファンの皆様へこのCDの聴き所をお願いいたします。
  :私がフリートークで初の司会をやっています!! それを是非注目して
  :みて下さい。(笑)
  :※本CDにはフリートークは収録されておりません。



<参考情報>
ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんDX(デラックス)〜ウィンターウォーズ〜 HOBiRECORDS