ドラマCD P.S.すりーさん 番組収録

ドラマCDの特典番組を収録した際の様子が原作者ブログに掲載され
またサイン画像も作曲者のtwitterに掲載されました。


IKaのマホ釣りNo.1 Hello 〜へいろー〜 収録見学録その2
> 歌の収録が終わったあと金田朋子さんと合流して、
> CLUBHOBiさんでご購入された方への特典用である
> 「続・金田朋子のとびどーぐ CDスペシャル」の収録が行われました。
> これはweb公開予定の「とびどーぐ」と違い、
> 古代祐三さんと下田麻美さんをゲストに迎えての特別版になります。
> 圧倒的な攻撃力を誇る金田朋子さんのトークを前に
> わたわたするゲストのお二人。
> はたして金朋先生に古代さんのお名前が正しく読めるのか!?
> ゆるゆるーとお楽しみいただければ嬉しく思います。


Twitter / @古代祐三: 二日遅くなってしまいましたが・・IKAさん、下田さん ...
> 二日遅くなってしまいましたが・・IKAさん、下田さん、金田さんのサイン色紙です。
> 皆様いろいろと本当にありがとうございました。
Ow.ly - image uploaded by @yuzokoshiro