ドラマCD「這いよれ!ニャル子さんDX」 制作日記

金田朋子さんがシャンタッ君役で登場する「這いよれ!ニャル子さん」ドラマCDの公式ブログに
写真とインタビューが掲載されました。


ドラマCD「這いよれ!ニャル子さんDX」 制作日記 - 出演者インタビューを一挙公開!


> <ご質問内容>
> 1.本日の収録の感想や演じたキャラクターの感想を教えて下さい。
> 2.やってみたい(あるいは得意!)なウィンタースポーツを教えて下さい。
> 3.「これは辛かった」というアルバイトの思い出を教えて下さい。
> 4.ファンの皆様へこのCDの聴き所をお願いいたします。
>
>
> ◆シャンタッ君役 金田朋子さん
>
> A1.
> シャンタッ君は「みー」しか言わない役なので、収録中ずっと「日本語禁止令」が出ていたので
> 最後のフリートークの司会を初めてやらせていただいて、とても嬉しかったです。
>
> A2.
> そり
>
> A3.
> テレアポのバイトをやった時、何かつけて話していると思われて、
> 私が商品の説明をしなければいけないのに、質問をいっぱいされてしまい、
> 自分の説明ばっかりすることになり、このお仕事は、あまり向いていないなぁ、と思いました。(苦笑)
>
> A4.
> 私がフリートークで初の司会をやっています!! それを是非注目してみて下さい。(笑)


※一部抜粋