塚本康博のブログ

金田朋子さんが客演した「手術(オペ)ニモマケズ」を公演した劇団 天然工房のブログに
金田朋子さんの写真が掲載されました。


公演を終えて。ゴメンジャーな人々。 - 塚本康博のブログ

> 千秋楽は舞台にも出演してくれた金田朋子さん。
> 1日だけの出演で、大変な時に一緒に写真撮ってもらっちゃったりして、ありがとうございました。
>
> しかし千秋楽は面白かったな〜。
> ゴメンジャーレッドと怪人オロチンの戦いにカネトモ参戦したもんな〜。
> 声の表現はもちろんのこと、舞台上での(カーテンコールも含め)天然っぷりは感動すら覚えました。
>
> いつの日か舞台でがっつりやって欲しいと切に願います。
> ほんとびっくり箱みたいな人だから。

※上記記事は25日日付ですが
ネット生中継って楽しいね〜。 - 塚本康博のブログ
> 数日前の記事で画像を紹介できなかったお二方から許可いただきましたので、
> その場所に改めて写真載せました。
ということで、掲載日時は29日でした