美佳子@ぱよぱよ

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(音声のみ:無料/動画あり:有料)
アニメイトTVにて公開
美佳子@ぱよぱよ - ウェブラジオ - アニメイトTV
9月24日公開(9月29日まで)
出演者=高橋美佳子金田朋子(ゲスト) 他
その他内容は公開録音イベントの一部抜粋
+楽屋トーク(動画コンテンツのみ)


<概要(楽屋トーク部分)>

 −タコ焼きの足を握って貰うのは「おすわり!」的な感じで制御して貰えて嬉しい。
  でも映像観ている人じゃないとおもしろさ伝わらないよね?
  金朋「でもみんな観れるんでしょ?」
  高橋「ちょっとお金がかかるので…」
  金朋「(カメラに向き直って)…世の中お金です。」
  なんせ自分の名前が"金田"ですから!
  金朋「田村さんは、田んぼと村が好きなんですよ!!」
 −それより、九九の七の段どうするのよ?
  金朋「………カットして下さい(涙)」
  緊張してたんです。x6とかx8になったときに間違えちゃうんです。
  金朋「しちろく、よんじゅうはち!…よんじゅうろく!…」
  高橋「………(タコをつかむ)」
  金朋「ぞっ…!」
  高橋「…あっははははは(笑)」
  もう何も言っても言い訳になりますからね!
  金朋「言えるんです私、しちの段言えるんでずぅ〜!!!」
  高橋「(笑)」
  金朋「私バカじゃないもん〜!!」
  高橋、笑いながらタコをつかむ
  金朋「ちゃんと卒…」
  高橋「…フフッ(笑)」
 −あとで、7の段チャレンジしたときにx7を飛ばしたと指摘されました。
  金朋「不吉だから、敢えて言わなかったんです(キッパリ)!」
  高橋「…はい、それではさようなら〜(笑)」
  金朋「(笑)………だって、四十九日って、言うよね…(笑)?」