Twitter / 安斎昌幸

NHKザ☆ネットスター!」関係者であり金田朋子さん関連の同人誌を発行している
安斎昌幸さんのTwitter金田朋子さん関連の情報が掲載されました。


安斎昌幸 (donguri) on Twitter



> 実は朋マネから「こんなの誰も買わんですよ!」と同情されてますよ...。
> RT @yuzuruu 朋ちゃんにはすでに完敗です。


> 実はねえ、大人ページもあるんだなこれが。子供がいたずらして
> お姉さんの格好してみたにしか見えないけどw
> RT @v_dorla 逆に、朋先生でこういうのは無理ですか?合法ロリ声優が見せる大人の一面!www


> エロを醸し出したはずがなぜか爆笑路線になってるんですけど...。
> RT @yuzuruu 朋ちゃんのエログラビア!?


> しかし朋先生は当日ちゃんと来るのかな。たぶん忘れてる。
> まあ来なくてももはや驚かないけど。


> 売り子なんて出来るわけないじゃないですかw つかいろいろコワイので絶対やらせたくないw
> RT @kings_tile_draw え、朋先生売り子ですか? 計算できるのかな・・・w


> 本人は来ると言ってますけどね...。どうなることやら。
> RT @uruoisan ん?コミケに朋先生がご降臨なさるのですか?!


> 朋先生は先日のアキバロケの時も、なぜか日暮里で待ってたしなあ。


> サイン会とかダメなので、ただいるだけですw
> RT @kings_tile_draw ですよねーw でもそれなら何故・・・またサイン会ですか?


> アキバと間違えて日暮里に行ってしまった朋先生に、アキバってあんまり来ないんですか?と聞いたら
> 「いえ、番組の収録で毎月来てます〜」。


> いやいや、だから売り子はやらないですって。来るだけです。
> RT @akabuta 金朋さんが売り娘!!大変な騒ぎになりそうだ。


> 超音波とか出しているので、近くのひとは肩こりとか治ると思います。
> RT @kings_tile_draw マスコット的存在w QT @donguri: サイン会とかダメなので、ただいるだけですw