金田朋子・保村真のエアラジオ

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
超!A&G+にて
6月28日21:00〜21:30放送
出演者=金田朋子保村真


<メモ>

 −金朋さん、脳と口の関係が悪いです。
  金朋「離縁してるんじゃないかと思って。家庭崩壊よ(笑)」
  金朋「妻が実家に帰りまくってるよね(笑)」
 −南アでのサッカーワールドカップについての話題
  ロナウジーニョが出ていないと聞いて
  金朋「あんなに天才な方が!?」
  うわべっぽいんですけど。
 −一泊で大阪に行ってきました。まだ詳しく言えないんですが仕事で。
  おいしい焼き肉を食べさせて貰いました。
  あまりに興奮しすぎて、「牛肉ですか?」と聞こうとして「コレ肉ですか?」と発言。
  "それ肉です" "肉って言うやつです" という風にあしらわれました。
 −金朋さん、スタジオで携帯を充電するのはどうなの?という話題。
  保村「ちなみに今日もやってまーす」
  到着即充電です。断りもなく。
  金朋「なんでぇ〜?だめぇ?」
  昔、許可を貰ったときにOKって言って貰ったから…。
 −金朋さん文化放送の入館許可証を忘れて警備に止められました。
  「QRに貢献しているのに止められるってどうなの?」的な傲慢な金朋さん?
 −金朋「たまには主役、やりたいな♪」
 −エアリクハローパーティ
  ・金田朋子「わたし食べ頃、37(サーティセブン)」
    ♪いちご!いちご!あまい〜、いちご! かきごおりは、おばあちゃん。
  ・金田朋子「酒と金田と男と女」
    ♪借金で衣装代〜 今日の夕飯は納豆〜
      それでも婚活成功の服をまたひとつ…
  保村さん演歌絶賛?
 −魔女たちの21時
  金朋さん、テレビ番組の手相占いでいい結果が出ました。
  みんな年は取るわけだし、気にしてもしょうがない!
  金朋「人間かどうかもわからないし!」
  ・青二塾塾長のパーソナリティ登場を断固お断りする金朋さん
   金朋「本当に出来の悪い生徒だったんですよ!」
   合わす顔がありません。
   でも、後輩から「いろんな話を塾長から聞いてます」と言われることがあり
   塾長はいろいろ話をしている模様…。
 −ロケして塾長にインタビューしよう、金朋さんの昔話とか…と言われ全力でいやがる。
  金朋「自分で(プライベートの時に)行くっつの!」



<参考情報>


■公式サイト
金田朋子・保村真のエアラジオ