おしゃべりやってま〜す 第6放送

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
インターネットラジオ局 K'z Station『バンブーチャンネル』にて無料配信(メール登録)

K'z Station - おしゃべりやってま〜す第6放送「過去最高売上を叩き出した手腕」

> •みんなでラジオドラマ風コントに挑戦します
> •今回は「人質立てこもり現場」
> •佐藤聡美、遂に躓く
> •金田朋子のテンションがあがった企画

> •アメザリ平井、おしゃ4のあの人と一日店長
> •超セレブも来店するお店とは?
> •発覚!金田朋子、実は心がとても広い
> •佐藤聡美、アルバイト時代のカフェ店員再現
> •金田朋子の最低居酒屋店員

6月26日AM10:00 〜 7月3日AM10:00まで公開
出演者=アメリカザリガニ(柳原哲也/平井善之)・金田朋子佐藤聡美



<メモ>

 −「パントマイムが得意な声優」と降られて
  柳原「それ水槽のカメやん!」
 −金朋「うぅちょぉ?」
  相変わらず滑舌が…。
  金朋「いまちょっと…酸素が欠乏していて…」
  無理に難しい言葉使わなくていいです。
 −仕事以外で出かけたことないメンバー。佐藤さんの歓迎会もやってない。
  収録が夜なのでこのあと出かけるのも難しいのです。
  そんな様子なので金朋さんは甥っ子に夜の仕事だと思われているらしい。夜の蝶?
 −ジョンレノンの名前が出てこない金朋さん。
 −金朋さん、おもちゃ売り場の店員経験について
  「おしりかじりむし的な程度」やってました。…"囓った程度"?
 −アメザリの沖縄仕事に関連して、金朋さんの沖縄旅行話。
  首里城とか美ら海水族館とか行きました。
  金朋「サカナ、ミタ」
  謎の食べ物「さーめん」を食べたらしい。素麺より平たいらしい。
  …ソーキそばでした。
  「なんくるないさ」が記憶から出てこない金朋さん。
 −久々のシチュエーションコント「人質立てこもり現場」
  金朋「会議室で起きているわけですね」
  おばあちゃん/おかあさん/外国人の旦那に即興でチャレンジ



<参考情報>

■公式サイト
インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)


一日店長
THE KING OF GAMES produced by EDITMODE
ひとりごと - THE KING OF GAMES produced by EDITMODE
> 06月03日第2464回
> 「臨時店長」
> 今日はお昼からお笑い芸人のアメリカザリガニの平井さん、東京03の豊本さんが
> 店長、副店長のなってお店に立っていただきました。イロイロと人が人を呼び
> お店は異常な盛り上がり!いや〜助かりました。平井店長、豊本副店長
> どうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした。


■佐藤さん告知
またまた。 - おさとう缶。
> おしゃ6内で、「ブログで、番組の事を書かないのは何故ですか??」と
> 聞かれたので 改めて確認したら、ちょこっとしか書いてなくてびっくり(笑)