ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯122
YouTube - ファミ通TV 2010年6月25日配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子内田明理(KONAMI)
     ブンブン丸・廣原洋祐(通販コーナー担当)


<メモ>
 −「男女間の友情は成立しますか?」というメールに
  金朋さん大興奮。「恋愛シミュレーションゲームっつーのがあるでしょうが!」
  「友達から恋人になるステップがわからない!」と金朋さん…恋愛相談ですか?
  恋愛相談って楽しい!という金朋さん、今後も募集です。
 −話題のラブプラスです。
  金朋「永遠の愛ですよ。とゅるーラブ!」
 −新たに登場した熱海旅行で添い寝のシーンがあります。
  DSにも布団を掛けてリアル添い寝するのがいいですよね!と金朋さん。
  神谷「ド変態ですね!」
 −金朋さん「いいこと思いついた!」
  金朋「匂いが出るようにしたら…どうですか!?」
  ハードの限界を超えろと!?
 −ゲーム用語解説「バーチャルボーイ
  金朋「イメージガールみたいなものですね」
  だから…ナンバーワンホスト、みたいな。
  マリオシリーズならならマリオ。北斗の拳で言うと、北斗とか。
 −金朋「(メールの)返信来るまで待ったほうがいいらしいですよ?」
  金朋さん恋愛マニュアル本からの知識を披露するも
  神谷「今度もってこいよ、破り捨ててやるから!」
 −内田「男女の友情は、ないですから!」
 −ともちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックには「恋愛メールぼしゅう!!」というメッセージと
  DSと一緒に、熱海の旅館で布団に入る一人旅をしている人の絵。
 −カネダトモコのファミ通
  ・今回は電子楽器のおもちゃです。
   金朋「これ知ってる!持ってる!」
   ※声優グランプリモバイルの番組で前のバージョンをプレゼントして貰いました
  ・3,360円です。
   金朋「あ、案外高かったんだね?」
   笛なら100円で売ってるよ?と言う金朋さん…笛?



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


■紹介したもの
ラブプラス+
オタマトーン ワッハゴーゴーモデル - ファミ通販