涼風 -りょうふぅ-

声優 白石涼子さんのブログに金田朋子さんの話題があがっています。


この間 - 涼風 -りょうふぅ-


> ご飯を食べに行ったデスヨ。
>
>
>
> 神田さんとね、
> 野中さんとね、
> 金田さんとね。
>
>
> 一応、お誕生日会という態で、やっとこやっとこ、や…っっっっっと!!!!
> 集まれました!!
>
>
>
> 金田さんが幹事をするよと言って、早…何年経ったかな??(^^;)
>
> 一向に開催される気配がなく、なんとなく過ぎて行った日々…(笑)
>
>
> 今回、ネギま!で3人顔を合わせたときにですね、どうしよ?となって、
> なんと、誕生日が一番近かった野中さんが幹事を引き受けてくださいました(*^▽^*)


(中略)


> 神田さん、あいぽん、金田さん!!早くお家に遊びに来てね!!



※一部抜粋/絵文字は近似記号へ編集しております