金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて6月21日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子白石涼子(サプライズゲスト)


<メモ>

 −白石「お誕生日おめでとうございます!」
  白石さんが誕生日のサプライズゲストとして登場。
  金朋「そういうこと!?どういうことー?」
  そういうこと?連呼しまくり。
  白石さんが焼いてきたケーキ(失敗してオレオのクリームチーズがけ:液状)をプレゼント。
  金朋「これ、飲むの(笑)?」
  白石「ゼラチンが足りなかったんですよ〜…」
  金朋さん、「自分もある!」とフォロー「チョコレート入れた生クリームが固まらなかった…」
 −金朋「女の子っぽくなっちゃってどうしちゃったの!?」
  どうしたもなにも、白石さんの番組では金朋さん向けのプレゼント
  どうしよう?と話してたんですよ。
  金朋さん聴いたことありません…。
 −白石さんが都合で早く着て見学してるのかと思った金朋さん。
  金朋「聞かれるの恥ずかしいなって…」
  白石「え、全然自由だと思いましたけど」
  プレゼントもあるし、気張って早くスタジオ入りしたのにプレゼントが液状に…
  金朋「頑張ったのに残念な結果になっちゃったね〜」
  白石「そうなんですよ…残念言うな−!」
  ノーフォロー金田。
 −金田さんが幹事してくれるって言ってた誕生日会はいつですか?と迫る白石さん。
  金朋「えと、どうしよう(笑)…あの、今年中(笑)」
  白石さんの誕生日には何かビックリのおかえしします!
  金朋「わかんないけど(笑)」
 −次の機会にはもっとちゃんとケーキ作れるようにしてきます。
  金朋「これ(失敗作)、わたしでちょうどよかったんじゃない(笑)」
 −スタッフからも「オタマトーン」をプレゼントして貰いました。



<関連情報>
声優グランプリmobile


【Otamatone/オタマトーン】 - 明和電機