金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて5月31日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子


<メモ>
 −4cm伸びたという身長の話題。
  金朋さん理想の身長は157〜8cm。
  当初は金朋さんよりも身長が低い母親に計って貰ったので
  いろんな人から「元子マジックじゃないの?」と言われました。
 −伸びた身長に対してさかなクンのモノマネで表現したいと思います。
  金朋「ギョギョギョッ!?…なんかちがうなぁ(笑)」
  モノマネのリクエストのお便りがなくてこの有様です。
 −金朋さんの言いたいことが分かってきた、というファンからのメール。人生間違えた?
  金朋さんと会話できる、ということは他の人とも会話できるということだから気にしないで。
  自分自身でも、自分のことがよくわかりません。
  あとでトークしようと思って"名前"というメモを書いてたのになんのことか分からないし
  「ことわざをつかって即興で歌を作る」というお題にうまく答えられず
  「千里の道も万里から」とか「おばあちゃんのぼた餅」とか言っちゃいました。
  日本語も不自由なんです。
 −金朋「………あっ、思い出したー(笑)!」
  "名前"のメモについて思い出しました。名前はよく聞いてます、と声をかけられて
  「最近名前が独り立ちしてるんです」と言っちゃいました。
  一人歩き、と言いたかったのに…
  金朋「帰国子女 金田朋子でした(笑)」



<関連情報>
声優グランプリmobile