ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯117
YouTube - ファミ通TV 2010年5月21日配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・萩原良輔(CAPCOM)・金朋さん甥っ子りょう君&友達のとも君他
     ブンブン丸・廣原洋祐(通販コーナー担当)


<メモ>
 −番組から言い渡された罰ゲームの報告動画公開です。
  ・UMDを「うまど」と読んでゲーム開始できないレベル。
  ・甥っ子りょう君がステージクリア
  ・青二プロダクションでプレイ
  ・「おしゃべりやってま〜す」のスタジオでアメザリさんにやってもらったり(5月1日配信分)
   取り扱い説明書をロクに読まず、クリアなんてほど遠いレベル。
   金朋「努力すっごいした!」
  神谷さんの感想「トラブルばっかだな」
  金朋「トラブルじゃないよ…トラブルメーカーですから…」
  実はPSPの中にメモリースティックが入って無くてセーブできない状態でした。
  引き続きクリアできるまでやらせますので。
  金朋「まだやんのぉ〜」
 −萩原さんに
  金朋「スポンサーさんですよぉ」
 −1台のゲームハードで2画面分割して複数人プレイできます。
  金朋「地デジってことですか?」
  よく分からない…萩原さん胃液が出そうになりました。
  金朋「胃液って黄色いんだよね〜」
 −プライベートでゲームを好きになってきた、という萩原さんに
  金朋「一緒だー!私も最近好きになってきたんですよぉ」
  萩原「いや、そこは違う」
 −「土星」を聞き違えて
  金朋「えっ、不動産星?」
  金に汚い。
 −キャラクターメイキングが1京通り(1兆の1万倍)できます。
  金朋「えーーーっ(笑)、………そんなに要らない(笑)」
  萩原「それを言うなーー!!大阪に謝りにいけっ!」
  その後「そこまでやる意気込みがスゴイ!」とフォローするも
  金朋「すがらしい」
  で台無し。
 −朋ちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックには「1けい」。
  金朋「もしかしたら、カプコンさんは"1京!?すごいですね!"っていう言葉を
      待っていたのかもしれないですけど、
      つい"そんなに要らない"って言ってしまいましたが…
      ………そんなにいらないと思います(笑)」
  金朋「一京サイコー!」
 −カネダトモコのファミ通
  ・実用より遊びデザイン重視の腕時計。金朋さんが苦手なタイプの商品です。
  ・"時計が時刻を表示しなくちゃいけないの?"という疑問を投げかける一品です!
   と熱弁をふるう金朋さん。
  ・金朋「私は別に………欲しいです」



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


■紹介したもの
CAPCOM:ロスト プラネット 2 公式サイト
odm Reverse MY02 - ファミ通販 ※金朋さん写真あり