ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯115
YouTube - ファミ通TV 2010年4月30日配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・山宮友美(KONAMI)・松川美苗(CAPCOM)
     ブンブン丸・廣原洋祐(通販コーナー担当)


<メモ>
 −初対面で友達を作るには?というメール話題。
  歯医者の治療中に笑うと「痛くしずらい」と言われたので
  神谷「子供の頃からそういう処世術を学んでいた、と?」
  そういう風に笑顔を作るのがコツかと。
  金朋「ちんきん感が湧く、っていう」
  神谷「大丈夫か?おまえ」
  とにかく"微笑" "笑み" を大事に。
  神谷「朋ちゃん、微笑っていうより爆笑っていうか(笑)、
      林家パー子さんみたいに笑ってるけど」
 −"平和"を重く扱ったテーマのゲームです。
  金朋「もっかい法律を読み返そうかな、と思うぐらい…
      あの、戦争第9条みたいな…」
 −金朋「食べ物の切れ目が縁の切れ目ですよね」
  楽屋にはお菓子がたくさん…。
 −ともちゃんの今回のまとめ
  「平和の象徴」ということで、人体がたくさん組み合わさっている
  彫刻の森美術館の作品を描きました(棒人間で)。
  金朋「あんな格好してまで手をつなぎたいと思いますか!?」


<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


彫刻の森
箱根 彫刻の森 美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM ※音注意
箱根 彫刻の森 美術館 作品の紹介/後藤良二「交叉する空間構造」


メタルギアソリッド ピースウォーカー
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL WEBSITE  ※音注意


■通販アイテム
Turmeric ショートエンジニアリングブーツ - ファミ通販