白石涼子とこげちゃんネル☆

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて4月27日配信開始(次回更新まで聴取可能)
※視聴ページにロケ写真あり
出演者=白石涼子金田朋子



<メモ>

 −金朋さんと合同で動物園へ来ていますので、いつもの関西弁でなく標準語気味でお送りしています。
  金朋「おおきにー(笑)、よろしゅうたのんます〜(笑)」
 −子供動物園「仲良し広場」で動物とふれあいます。
  金朋「ヤギのご飯がたべれんの?」
  白石「食べちゃダメ!」
  ヤギにエサをあげられるコーナーです。
  金朋「ジンギスカーン!」
  酷い。
  金朋「うわーうわうわ食べた食べた!
      怖いよ!あいややや、足踏まれた!コワイコワイ」
  ハイテンション。
  金朋「ヤギヤギ、ジンギスカーン!」
  白石「それ酷いよ(笑)」
  金朋「なんで?英語でヤギのことジンギスカンて言うんでしょ?
      あ、ラムか?ラムか。じゃジンギスカンってなに?」
  金朋「ラムラムー、ラムちゃーん!」
  エサまみれのヤギ。エサを持っていない客は無視する。
  金朋「ウールウール、ウール100%(笑)」
 −子供と戯れる。
  女児「これなーに?」
  金朋「マイクだよー。コンニチワーウフフッ。
      どうでしかー?」
  女児「クサい」
  金朋「クサい?クサかったねー(笑)、エサあげられた?」
  女児「噛まれちゃった…」
  金朋「噛まれちゃったの−、そうなんだー…。足踏まれちゃったのー…」
  その後も「これマフラー?」「マフラーだよ(笑)」とやりとりを続ける金朋さんに
  白石「友達になってる…」
  その後も「うんこ臭いよね−、ヤギよりうんこの方がもっとクサいよね」
  「うんち落ちてるんだって!うんちだー」「うんちー」
  「うんこがくっさいよー」と盛り上がる子供たちと金朋さん。
  金朋「どうもありがとー」
  男児?「ありがとー」  金朋「ばいばーい」
  うんこネタで子供ともふれあえる動物園でした。
  その後もいろんなヤギを眺めたり。ふれあったり。
  金朋「乗りたい!」「だっこできるかな?」
  金朋「日本語通じないからしょうがない」
  金朋「め〜」
 −そろそろ時間なのでコーナーを出ます。楽しかったので名残惜しいですけど。
  金朋「花子!」
  白石「マカロンだよ」
  勝手に名前を付けないでください…。



<関連情報>
声優グランプリmobile