ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯114
YouTube - ファミ通TV 2010年4月23日配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・池上光彦(CAPCOM)・浦沢賀奈(CAPCOM)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)


<メモ>

 −メールにて「金朋さん仕切り回を復活させて」という困ったメールが来ました。
  無料放送の頃のお話。
  金朋「昔はウブなアバでした(笑)?」
  というわけで、トライしてみましょう。
  金朋「今日のゲーム会社の方は、アタリです(笑)!」
  どうだか…
  「やっちゃって、神谷君!」などと指示。相変わらず偉くなったと勘違いしている?
 −メーカーさんご紹介
  金朋「かくぽんの!…(恥)」
  →カプコン。さんざんお世話になっているのに。
 −新キャラはテコンドーを使うキャラクター。
  金朋ブルース・ウィルスの人ですよね?」
  ブルース・ウィリス。ブルース・リーと間違えている。しかも、ブルース・リージークンドー(截拳道)。
 −有名な作品、主人公はリュウ。必殺技は?
  金朋リュウキック!」
  エネルギー弾を飛ばすやつといえば?
  金朋「ハメハメハー?」
 −ゲーム用語講座「HuCARD」
  金朋「ホイットヒーヒューストンの…」
 −つつがなく?本編収録が終わり…
  金朋「どうだった、どうだった?」
  スタッフ「…古いですよね?」
  神谷「昭和のMCだよ(笑)」
 −ともちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックには「ハメハメハー!!」
  ついついドラゴンボールと間違ってしまいました。
  金朋和田アキ子さんは…"ハー!"」
  うまく仕切れました。カプコンさんに恩返しできたと思います。
  「ハメハメハ」も、シリーズで必殺技として追加されるかもしれないし。
 −カネダトモコのファミ通
  たくさんカラーバリエーションのある鞄が今回の商品です。
  金朋「あんまり数ありすぎると、安っぽく見られがちですけど…」
  金朋「レプリカってなんですか?野菜…?」
  それはパプリカ。
  ブンブン丸さんはデジタルカモフラージュ柄が好き。
  金朋「私、シカがいいですね」
  ??



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


SUPER STREET FIGHTER IV
CAPCOM:SUPER STREET FIGHTER IV 公式サイト


■通販アイテム
米軍8ポケットボディバッグ - ファミ通販
ファミ通TV(20100423)