MC☆あくしず ドラマCD「美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」

<作品情報>
音声のみドラマ作品
CD媒体にて4月21日販売
F-35A ライトニングたん役:金田朋子


<インタビュー記事>

MC☆あくしず ドラマCD「美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」 キャストインタビュー(公式)

> ■名前
> 金田朋子様(F-35A ライトニングたん役)
>
> ■Q1 演じられた役の印象をお聞かせ下さい。
> 演じているうちにどんどん楽しくなってきてしまいました(笑)
> かめばかむほど味が出るイカ?スルメ?みたいな大好きな役です!
>
> ■Q2 リスナーの皆様に一言メッセージを御願いします。
> 私は猿にあこがれているのですが、ライトニングはそんな猿にちょっと似ている感じがします。
> とても愛着のある役なので是非、皆さん聴いて楽しんでいただけると嬉しいです。


Getchu.com:げっちゅブログ:「MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」本日発売!
プレセペ - 「MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」
         に出演の下田麻美さん、早見沙織さん、金田朋子さんからコメント到着!



<参考情報>
MC☆あくしず ドラマCD「美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」