金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて4月19日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子白石涼子


<メモ>

 −サルの顔写真がパネルに並んでいて
  金朋「ホストですよ!どぉ〜れがいいかなぁ〜」
  金朋「上野のナンバーワンか。」
  金朋「指名 入りま〜す!」
  サルのホストクラブ行きたい!と要望する金朋さん。
  金朋「サルと一緒にお酒飲みたい!」
  金朋さんは「ガラコ」白石さんは「ブブド」を指名?
  金朋「ワタシもブブドと迷ったんだよな〜」
 −カピバラ・バクが寝ています。
  金朋「夢食べちゃうのに、バクが夢見てたら笑えるよね(笑)」
 −モノレールに乗って移動です。金朋さん子供料金でも乗れる?
  「定番のダジャレを言って下さいよ」と白石さんに振られ
  金朋「モノレールもぅ乗れ〜るぅ!」
  白石「ありがとうございます(笑)」
  いろいろ引き出しを「ルビー・モレノのモノレール!」など。
  他にもたくさんお客がいるので小声にならないといけません。
  金朋「邦衛さんでいきましょう」
  小声になるために、田中邦衛モノマネをする二人。



<関連情報>
声優グランプリmobile


||| 上野動物園公式サイト - 東京ズーネット |||