ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯110
YouTube - ファミ通TV 2010年03月26日配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・横山 昌義(セガ)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)


<メモ>

 −金朋さん、冒頭から動揺。3月最後の更新です。
  来年度も継続するのかな?
  金朋「4月の分録ったよね?」
  もう知っていることなのにしらじらしいことはできない!
  「おわっちゃうの、この番組〜!ぷんぷん!」
 −次回からスポンサーさんが付くことになりました。
  金朋「だから、頭動揺しちゃったの」
  番組の頭・金朋さんのアタマをかけたナイス発言(自己評価)。
  金朋「スポンサーさんってウマくない?」
  黒金朋
 −次回からついてくれるスポンサーさんはカプコン
  金朋さんは、萩原さんの顔を見るたびに
  「カぁプコン!」と発言しています(あくまで感謝のため)。
  神谷さんが殴りたくなる発言と顔。
 −人気シリーズ「龍が如く」最新作の紹介です。
  金朋さんですら知っているタイトル。これは奇跡ですね。
  「如く」が読めるようになったきっかけの作品です!とプッシュ。
 −金朋さん新語「あやもや」
  あやしげなもやがかかっている感じ
 −テレビで活躍している俳優さんがそのままゲームに登場していることに興奮。
 −金朋「ハッピーエンドなんですか?」
  と定番の質問。
  「笑って"完"を見られると思います」
 −金田朋子のゲーム用語解説「NPC
  金朋「…(笑)、ニッポン!(ちゃちゃちゃ)!ニッポン!(ちゃちゃちゃ)!」
 −金朋PS3…買ったんだよね、わたし?」
  ファンから貰ってますよね!!
 −ともちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックには「キャバ嬢入りまーす」
  「龍が如く」のキャバ嬢役で登場したかった!
  次回はチャレンジします。
 −カネダトモコのファミ通
  ブレスレット型Bluetooth機器です。金朋さんには不要?
  機能にピンとこないようです。
  金朋「そこそこ便利、っつうことで…」
  「おしゃれっちゃあおしゃれですね?」
  「まぁ、いいんじゃないでしょうか」と通販番組にしては弱めのプッシュ…。



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


龍が如く4
龍が如く4 伝説を継ぐもの - セガ公式サイト


■通販アイテム
液晶付きBluetoothブレスレット - ファミ通販