ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯109
YouTube - ファミ通TV 2010/03/05配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・三浦 惟(SCE)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)


<メモ>

 −三浦さん最初から登場。
  金田さんが勝てる!と豪語した「みんなのテニスポータブル」で対決する企画です。
  金朋さん、勝ったら生前葬したい。
  みんなに悲しんで貰って、お菓子とか美顔器とか備えて欲しい。
  参列者にはお茶を淹れてあげます。
  他にはサル→忍者→人間という進化を経験するために忍者になりたい。
  (現時点での自己評価はサル)
  ただし、忍者になったとしても人間になれるかどうかは保証できません。
  もちろん、負けたときは罰ゲームが待っていますからね。
 −ゲーム用語解説「バーチャルコンソール
  金朋「おばあちゃんもできる、…茶色いゲーム」
 −対決開始、まずは1セット2ゲーム。
  金朋さんいきなり空振り。デュースまで持ち込むも敗北。
  2ゲーム目、金朋さんサーブ失敗x2でダブルフォルトから開始。
  リターンエースを2度も決められあっさり勝負あり。
  神谷さん2ゲームを取り勝利しました。
  金朋「ほんとに、ちょっと待って!あっけなさすぎでしょ!」
  必死に食い下がる金朋さん。
 −2回戦、ハンデとして金朋さんが2ゲーム取得した状態でトライ。
  プライドないの?
  金朋「いいです!生前葬と忍者になるためだったら」
  2ゲーム先取する神谷さん、あっさりハンデ解消。
  「いまから左利きで!」などと要求しつつも結局神谷さんが逆転。
  最後にはオンザラインのきわどい球で神谷さんストレート4ゲーム取得で勝利。
 −罰ゲームにおびえて無気力な金朋さん。
 −ともちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックには「リベンジ」。
  今日は負けたけど、金朋さんが得意なWiiの昔のボウリングで再対決希望します!
  というわけで、今回の件で罰ゲームがもうすぐ執行されます…
  金朋「みんな、応援してね〜(泣)」
 −カネダトモコのファミ通
  今回の商品、羽毛入り寝袋にくるまる金朋さん。
  金朋「えっ!?羽毛!?」
  リアクション過剰。寝心地悪いですか?
  金朋「悪くはないよ」
  褒め言葉ではない。
  値段を聞いて「本当に羽毛なんですか?」と疑う。
  ファミ通TVのイベントグッズも販売してます。



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


みんなのテニス ポータブル
みんなのテニス ポータブル  ※音注意


■通販アイテム
寝袋&掛布団2WAY仕様 ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋 - ファミ通販
金朋さん写真登場あり

ファミ通TV特製グッズ マグカップ&Tシャツセット - ファミ通販