まーぶるインスパイア ドラマCD

<作品情報>
音声のみドラマ作品/漫画原作/学生ほのぼの日常
CD媒体にて2月27日販売
みりき役:金田朋子


キャラアニ購入特典 スペシャルディスク「キャストコメンタリー」>

 −カタカナ・アルファベット多用で「異国の地…?」と思いました。
  日本語学校に行こうかな?
  "RAID(レイド)"とか初めてみた言葉があり、そういうのに出会うと
  今まで分かっていたつもりの言葉も不安になったりしました。
  …ということを周りに四苦八苦しながら理解してもらう金朋さん。
  テスト→本番と演技が変わったりいろいろしてて、そんな感じが…
  金朋「マーブルいんすぱつぁいあ、って感じでした(笑)」
 −「マーブル」好きなので、シリーズが続いていって欲しいです。



<参考情報>
キャラアニ.com: CD: CADC-0026 まーぶるインスパイア ドラマCD : キャラアニ