ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯106
YouTube - ファミ通TV 2010/2/26配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・中嶋 三恵子(エレクトロニック・アーツ)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)


<メモ>
 −神谷さんの人気は金朋さんのおかげ?
  ギリギリの状況を作り出している金朋さんが神谷さん人気を引き出している。
  同じ番組のパーソナリティとして、二人三脚のはずなのに…
  二人四脚? 神谷「バラバラってこと?」  金朋「(笑)」
  二人二脚? 神谷「おんぶしちゃってるのかな?」
  二人一脚? 神谷「これ以上つらくするつもり?」
  今後は一緒にファミ通TVの看板に向かって頑張っていきましょう。
 −住民が石にされてしまった故郷の村を救うゲームです。
  金朋「その村は大きい村なんですか?」
  中嶋「そこは、そんなには…」
  大小の問題ではないと思いますけど…。
 −金朋「忍者学校ってあるらしいですよ?」
  声優やめて忍者になりに行きますか?
 −金朋さんの中で、忍者は「進化して人間になる前の状態」という認識。
  理由は人間は空飛べないけど忍者は飛べるから。
 −金朋「これ、助けられたらいいですよね?」
  神谷「人ごと…(笑)」
 −ゲーム用語解説「CERO
  「ゼロの甥っ子?」「ゲームの中でオセロをやること?」
  「困難な道のり、っつーことですか?…アイスロード、で、ゼロ。」
 −アクションゲームでたくさん歩いた分だけ足腰が強くなります。
  金朋急がば回れ、ってことですね」
 −ともちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックに「忍者に私はなる!!!」
  猿は木登り得意→忍者も得意。人間ではない別の生き物という認識です。
  言ってみれば、人間は進化したのではなく、忍者から退化していったのです。
  ロケで忍者学校行きたいなぁ〜。わがままとかじゃなく。
 −通販コーナー
  ・デザイン重視の腕時計。正直時間は読みづらいです。
  金朋「時計としての機能はないけれど。」
  あります、一応。
  ・金朋「だよなら〜」



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


■少年鬼忍伝ツムジ
少年鬼忍伝ツムジ - EA エレクトロニック・アーツ


■通販アイテム
EleeNo Graphic 4 - ファミ通販