金田朋子・保村真のエアラジオ

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
超!A&G+にて
2月22日21:00〜21:30放送。
出演者=金田朋子保村真


<メモ>
 −2月22日なので、語尾にニャンを付けてください。
  金朋「えぇ〜。…じゃあいくワン!」
 −暖かくなったり寒くなったり不安定な時期ですね。
  金朋「あれですよ!日本の経済と同じですよ!」
  ちょっと詳しくお願いします。
  金朋「まぁ、そういうことニャン!」
  困ったときに便利ニャン。
 −サンシャイン水族館へ行ってきた保村さん。金朋さんも行きたい!とアピール。
  金朋「ハンギョとかいた?」
  →エイのこと
  エイは下から覗くと顔がありますよね。
  金朋「上から目線で…」
  以前美ら海水族館へ行ってきた金朋さん。
  金朋「死体があった」
  →骨格標本のこと
 −サメは英語でジョーズ?シャーク?
  金朋「そんなアニメあったよね?
      "シャーロック・スタローン"だっけ、なんだっけ…」
  金朋「シャアも…シャメってこと?」
 −金朋「イシャ料と医療費って違うの?」
  医者料…?
 −金朋さんバレンタインすっぽかし?
  金朋「14日の現場には持って行こうかな、って決めてるんです」
 −プリキュア出演について。
  「ローラ!」の西城秀樹さんのモノマネを教わりに、休憩時間に電話しました。
  金朋さんは駐車場、勝さんは渋谷のど真ん中で。
  結果は「瀬川瑛子さんみたい」との現場の評判でした。
 −エアリクハローパーティ
  ・サファリプリンセス朋子「狙って!ブーメラン」
    ♪あぁ〜〜〜!!(ターザン?)
  ・食い倒れ朋子「鉄板ちゃいますやん」
    ♪あちっあち!鉄板! 熱い!鉄板
     鉄板、ちゃいますえん! 鉄板、ちゃいまんねん!
 −魔女たちの21時
  ・金田会が2月14日に集会をして逆チョコをまきあげていた。
    ホワイトデーにはグラビアアイドルと秘密合コンでお返し?



<参考情報>


■公式サイト
金田朋子・保村真のエアラジオ


■セザール
YouTube - セザール ※動画注意