ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯105
YouTube - ファミ通TV 2010/2/19配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・萩原良輔(CAPCOM)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)



<メモ>
 −金朋さん「番組100回でプレゼントされた椅子を使っていない」疑惑。
  「使ってます!」と弁明するも結局「部屋のテレビを買い換えるまでは…」としまっているそうです。
  ペットのようなものなので「ハウス!」状態とのこと。
 −バッシングがひどすぎる!と金朋さん苦情。5本取りの5本目がこの105回だそうですが
  直前の108回収録で「大女優気取りでわがまま」と取り上げられてるんですけど誤解です。
  金朋「ちょっと脳を通さないでしゃべっちゃうだけで…」
  「神谷さんはなんで悪く言うの?」と陳情。
  金朋「尾にへそがついてる、みたいな…背びれへびれ。」
  神谷「ハッハッハッハ(笑)」
  どんな風に受け取られているのか、感想をお待ちしております。
 −今回の追加要素、バイオハザードのキャラクター二人の過去のストーリーになります。
  金朋「クリスとシル。」
 −TPS=サードパーソンシューティング
  金朋「サードハードシューティングボーイ?」
 −以前発売したゲーム内容そのままと追加要素
  金朋「赤字じゃないですか、大丈夫ですか?」
 −「偉そう」と言われて凹んでいる金朋さん。
  金朋バイオハザードと私どっちが偉そうに見えますかぁー…?」
 −ゲーム用語講座 お題「パーティー
  金朋「普通すぎて…ウラあるんですか?
      みんなで集まって、ケーキ食べる会?」
  ゲームを持ち寄って遊ぶパーティーとか…
  金朋「ゲーパーティ。」
  ちょっとやばいですね…。
 −いろいろ追加要素を紹介してくれるのに金朋さん反応なし。
  金朋「欲しい(笑)!」
  わざとらしい。通販で「顔に出すぎ」と言われたのでなんとか頑張ってます。
 −まとめようとして失敗する金朋さん。うまくいったと思ってるの?
  金朋「いやー…ダメです。」
  無理矢理やらなくていいのに。
 −ともちゃんの今回のまとめ
  スケッチブックには「さされまくってバラバラ」。
  「朋ちゃんはこの作品ささらないの?(興味惹かれないの?)」と聞かれてたんですが
  いろいろささってささってささりまくって自分がバラバラになってたんです。
  椅子も今後使います。今はしまってますけど。
  金朋「大丈夫です、浜ちゃん♪」
 −通販コーナー、ラップ調で開始。
  金朋「オラァ」
  勢いがつきすぎて。
  ミリタリーテイストの商品を見て
  金朋「戦時中を思い出します。」
  国語教材からのイメージのようですが、実際の品物は戦時中とは関係ありません。
  金朋「一個。ご家庭に、置いてもらえるでありますか?」
  敬礼しながら最後の挨拶…徹底した戦時中プレゼンでした。



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


バイオハザード5 オルタナティブ エディション
CAPCOM:バイオハザード5 オルタナティブ エディション 公式サイト


■通販アイテム
DEVICE OFF 2way レッグポーチ - ファミ通販
金朋さん写真登場あり