ファミ通TV+

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
週刊ファミ通の有料動画コンテンツ「ファミ通TV+」が公開されました。


ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE:ファミ通TV ♯102
YouTube - ファミ通TV 2010/1/29配信 ※youtube配信ダイジェスト版


出演者=神谷浩史金田朋子・本山真二(セガ)
     ブンブン丸・廣原 洋祐 (通販コーナー担当)


<メモ>
 −DSのゲーム「トモダチコレクション」で作った
  パーソナリティ二人のキャラが結婚しました、というメール投稿。
  神谷さん興味なし。
  金朋「ありえないから(笑)」
  入力した生年月日間違ってませんか?
 −金朋「なんのために戦ってるんですか?」
  金朋「本当にいる人ですか?」
 −熱心に話すプロデューサーの前で鼻を掻く金朋さん。
 −神谷さん、このゲームに出演してます。"ゼリ"役です。
  金朋ガリガリでしたっけ?」
  本山「寿司屋みたいな…」
 −また鼻を掻く金朋さん。
 −神谷さん、ゲーム音声の収録の苦労話をしている最中にまた鼻を掻く。
  金朋「最後はハッピーエンドなんですか?」
 −ゲーム用語講座「コナミコマンド
  金朋コナミさんの…コナミさんの、子会社。ハッハッハッハハ(笑)」
  可愛くない女の子のゲームが出来ちゃったら子会社に押しつけます。
 −キャンバス地に描いたようなグラフィック、PSPでも再現するよう頑張りました。
  と苦労トークの最中に肘も掻く金朋さん。
  金朋「なんか乾燥してません?」
  神谷「…本番中ですよ?」
  説教確定…。
 −ともちゃんの今回のまとめ
  金朋「いっぱい掻いちゃってすいませんでした…」
  スケッチブックには頭を垂れる自分の絵。
  「ふしだらな行動、言動を慎み、自粛したいと思います」との言。
  金朋「猿も反省しますもんね」
  次回の自粛をお楽しみに…?
 −通販コーナー、今回はニット帽にイヤホンが付いている製品です。
  金朋「ヘッドホンだけでも結構高いよ?…100円ショップで売ってるけど。」
  元も子もない。
  金朋「買って欲しいね!?」
  その為の通販コーナーなのでホメて、と言われ
  金朋「あったらあったで…使う…」
  金朋「自分じゃ案外買わないけど。」
  むしろマイナスイメージ。



<参考情報>


■公式サイト
ファミ通TV
★ファミ通TV★(携帯向け案内ページ)
ファミ通TV+ Powered by MOVIE GATE(PCでの有料視聴ページ)


戦場のヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 公式サイト


■通販アイテム
ヘッドフォン搭載ニット帽 TooksHats Tooks FlapJac(耳あて付) - ファミ通販